[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
頬を伝う一筋の・・・・
さてここで問題だ。
タイトルに続く言葉を次の選択肢の中から自分で予想して答えてみよう。
①なみだ
②さまざまな感情を含んだ液体
③思わず「ちくしょう・・・なんだよ・・・しょっぺえ」と言いたくなる塩分を配合した水

さあ、それじゃあこたえを言おう。
④の目薬だ。

答えが合ってしまった人は自分の恐るべき想像力を恨もう。
残念ながら間違ってしまった人は「自分が正直な人間だったからだ」と堂々と胸を張ろう。
「何事にもポジティブに!」これが合言葉だ。



さて、今日やっとテストが終わりました。
あほみたいに飛び跳ねていられるのは今日ぐらいなんです。
そう、テストが終わりハイテンションでうっほほい状態の生徒達に襲い掛かるもの・・・
それは・・・HOSYU~終わりなきのろい歌~

テンション下がります。
でも、補習を受けることによって頭が良くなるじゃないか!HaHaHa・・・


「何事にもポジティブに!」これが合言葉だ。
[ 2009/03/10 12:57 ]

ChanPon | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<てってけてっけーてーー | ホーム | ぶえぇぇぇっくしょい!>>
コメント
--- ---

くwwwwwwww
ction * URL [編集] [ 2009/03/10 23:04 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silentps.blog95.fc2.com/tb.php/99-9761918d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
