[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ばとん
☆恋愛バトン☆
見た人は必ず自分のブログに書くこと
絶対だよ!!!!


1.とりあえず・・・何型ですか?
A型

2.今恋愛をしていますか?
してないお^^^^

3.片思いですか? 両思いですか?
一生片思い
4.その恋は苦しいですか?
うm。

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
無い

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
知らんw  適当に

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
ある。

8.赤い糸を信じますか?
あやとりの糸の可能性が

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
もっと自分を磨べき(わらい

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
避けられないもの

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
使い捨て

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
使い捨て

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
あぅ

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
ん?

15.恋愛詩を書いたことがありますか?
ないお^^

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
ん?わからにょ

17.同性愛についてどう思いますか?


18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
相手のことを考える

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
約1000日(片思い

19,5.「さようなら」は好きですか?


20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
両思いに(ry

21.あなたの恋愛理念をお答えください
乙  知らんw

22.今の恋愛を色にたとえると?


23.今、叫びたいことは?
俺乙!!!111111

24.明日も好きな人に会えますか?
そう願えば

25.最後に回す人を5人お願いします。
見た人このバトン回してください
[ 2008/11/01 23:57 ]

silent5 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うp | ホーム | 時間がない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silentps.blog95.fc2.com/tb.php/48-47e79ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
