[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
3分の2,3分の3
体験学習2回目3回目 遅くなりましたがかきます。

2日目は前日のさぎょうの続き、チュートリアルの続きです。
途中で学校の2年生が「アッー」とか「やらないか」とかいってたので同志に認定。
軽く話しました。

2日目の後半、配られたテキストに載っているゲームのプログラムの入力。
30分ぐらいかかってやっと打ち終わりました。
こっから自分のアイデアを入れていくらしいんですが
最初はステージを増やすぐらいしか頭がまわらなく・・・・そのまま3日目へ。

3日目は、アイデアを追加。
後半から発表会。最悪。
しってるやつおらんて

最後から二番目でしたおー
まあどうにか鳴りましたけど。
はあ


[ 2008/08/31 01:21 ]

silent5 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<1回記事きえたんで省略します | ホーム | 高校体験3分の1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silentps.blog95.fc2.com/tb.php/20-22708c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
