スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ふええぇぇぇ  かわいい!!!!!
ポッチャマ(? かわいいですよね。 といざらすで1分の1スケールの人形見たんですけど。
見事に惚れました。

でも値段が結構高くて小遣い3ヶ月分もするんですよね

うぇぇ どうしよ


そしてブログのテンプレ変えました。お気に入りです。



silent1stの話。
いろいろな方々にお世話になりやっと公開までたどり着けました。ありがとうございます。
出演者の皆様快く出演を承諾してくださってありがとうございました。
思ったよりも早く公開できてよかったです。
感謝の言葉は言い出したらきりがないのでここまでにしておきます。皆さんありがとうございました。



それとたぶんもうあまりPC使えないのでたまにブログで日記ついでに生存報告します。
受験勉強だってお(w)

以下適当に書いていきます。
現在の使用ペン F3000 
今は金欠状態
練習してる技 無



そして某F氏へ。
金ないお どうすればいいんだお
スポンサーサイト
[ 2008/08/20 13:40 ]

silent5 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<生存報告 | ホーム | オフというよりもはや遊び >>
コメント
--- No title ---

金かwどうしようかね   でもあれほしいでしょ?どうするか

某F氏 * URL [編集] [ 2008/08/20 14:16 ]
--- No title ---

完成おめ
しばらくPCやってなかったから見るの遅れたわ
ゲストすごすぎて吹いたww
Dalou * URL [編集] [ 2008/09/09 21:22 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silentps.blog95.fc2.com/tb.php/16-310ebbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
