[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
オフというよりもはや遊び 
今日はforeverと遊びました
最初こっちに来てもらったんですけど場所なくて結局foreverの家に。すいません。
途中からトミーさんが合流です。一気に口数少なくなりました。すいませn。
そして夕方に帰りました。駅まで道がいまいち覚えていなかったのでforeverに送ってもらいました。あざs

F3000売ってもらいました。昨日いちいちトミーさんから買い戻してくれたみたいで。すいません。
foreverの家で動画を撮りました。
動画はこちら→ http://foreverpenspinning.blog39.fc2.com/blog-entry-117.html
[ 2008/08/15 21:30 ]

silent5 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ふええぇぇぇ  かわいい!!!!! | ホーム | ちょ>>
コメント
--- No title ---

分 み じ かwww 乙

しかも動画俺任せかいwwまぁいいけど 
トミーは重ペン派にもどったから大丈夫らしいぜ

ってか俺の家でどうどうとねるn(ry
forever[ED] * URL [編集] [ 2008/08/17 05:07 ]
--- No title ---

サーセンww

いつものことです
友達には怒られたりしてるんですが^^;
某s * URL [編集] [ 2008/08/17 15:27 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silentps.blog95.fc2.com/tb.php/15-1b414f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
