[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
さて
友達から電話かかってきませんねえwww
どうしたことかwwまた電話する的なこといってたのになあ・・・・うぅ・・・

あーあとsilent1st製作中というか製作中まで行ってないですけどプロジェクトとしては始動し始めています
初の主催CVなのでね がんばりたいとおもいます。
やるからにはちゃんとクオリティの高いものにしようとおもっています。

多くの人の協力を得てsilent1stは成り立っているので もう本当感謝感謝です。

完成予定は夏休みの終わり8月30日当たりだと思います。
かなり遅くなってしまうんですがすいません。

動画締め切りは19日です。
出演者のみなさんありがとうございます。

まだ電話かかってきませんよぅ・・・はぁ・・・・

とりあえず僕は中3なんで勉強しないとNE☆



電話北ーーーーーーーー
じゃあでかけてきます。ノシ




[ 2008/08/10 15:50 ]

silent5 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちょwwww | ホーム | りんくおkkkkkkk>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silentps.blog95.fc2.com/tb.php/11-bb659709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
