スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
誰だって眠くなれば壊れるよな
昨日はぶっ壊れた。
友達と遊んでいたのだが、ゲームばっかり。
限度ってもんがあるだろ・・・

長いので詳しいことは追記から。(※読まないことをお勧めします)

やったゲーム:太鼓の達人おべえ(Wii)、ぷよぷよ、スマブラ、マリオカート。

・太鼓の達人おべえ
まず「おべえって何だよ」と思っちゃうのは仕方ないこと。元ネタ知ってる人なんているのか?

とりあえず友達の家についた瞬間
友達がダイヤモンドのようにきらきら光る目で「やろうぜ!」と言ってきたのでやることになった。
ある程度やったことがあるので友達に勝つ自信はあった。
しかし、一曲目を終えたときには俺の魂は抜けていた。
友達が鬼のきたさいたま2000をチョイスしていたのだ・・・
しかも友達ほとんどフルコンとか・・・

ここでさっきの「きらきらと光る目」はダイヤモンドのようなきれいなものではなく、
獣がエサを狙う醜い目ということだったということが分かった。
分かりやすく言うと、クレヨンしんちゃんのヒマワリの目である。(さらに分かりにくくなってしまった)

もうこの時点で壊れていたのかもしれないが、昼飯を食べにマクドに行ったおかげで何とかなった。
ちなみにマクドっていうのはマックのことです。(説明になってないが・・)

・ぷよぷよ、スマブラ
なんとかなった。スマブラが終わった瞬間睡魔が襲ってきたわけだ。
つまり・・・あれだ。

・マリオカート
ゲームプレイ中の俺と友達の会話・・

友A「お前うまいなw」
俺「実は俺は自動車免許を取っているんだぜぇ・・HaHaHa・・・」
友A「すげえな。12位じゃんww」
俺「ほぉ~。HaHa・・・何というハイスコア・・・HaHa・・」

俺は壊れていた。

ちなみに俺は免許を取ってない。
四回ぐらいやった後に「次はがんばろう!」という文字が表示された。

そのときの俺と友達の心温まる会話・・・

友B「あ~あ、ぜんぜんだめだな。」
俺「ほぉ~、俺一位じゃんwww・・・・HaHaHa」
友B「・・・確かに一位だな・・ワースト一位だけど・・・」
俺「これは殿堂入りだな!記録を作ってしまった・・HaHa・・・我ながらいい出来だ!!」
友C「確かにある意味記録だな。お前の車ボロボロだと思うぜ。」
友B「あんなに外壁にぶつかったもんな」
俺「HaHaHa・・」

この時点で友達は俺のことをドン引きしたのだろう。そしてもう俺は半泣き状態だった。
すぐに友達が
「もう今日は疲れたな。帰るか・・」
こんなことを言ってくれた。ありがとう!!


もうゲームなんてしたくないと心から思った日であった。
スポンサーサイト
[ 2009/03/16 14:55 ]

ChanPon | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<独立!! | ホーム | cちおんcちおn>>
コメント
--- ---

02wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1ニ
silent5 * URL [編集] [ 2009/03/16 17:20 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silentps.blog95.fc2.com/tb.php/104-1f50efd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
