[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ROXAS3rdとBoon2nd
ROXAS3rdとBoon2ndに出演させていただきました。
ありがとうございます!


・ROXAS3rd
これは正直言って落ちると思ってたっていうのが本音。
動画を見ればわかるけど、思いっきり詰まってる。
〆技はもうちょっときれいに決めたかった。

・Boon2nd
テラ本気。
パムスピコンボを最初、中盤、終盤で使うのが初めてでむずかった。
っていうか俺以外うますぎじゃないかw

追記に動画
ROXAS3rd



Boon2nd




このごろ通信教育の手紙(?)みたいなのに必ず
「ラストチャンス!」って必ず書いてる気がする。
一カ月おきにラストチャンスが来るなんて・・・

でも必ずそういう手紙の中に入ってる漫画を読んでしまうw
[ 2009/03/13 21:53 ]

ChanPon | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<cちおんcちおn | ホーム | てってけてっけーてーー>>
コメント
--- ---

某チャレンジはラストチャンスがお好きなようです
ction * URL [編集] [ 2009/03/14 23:08 ]
--- ---

>ぼおn
ねーよwwwwwwwwww

>cちおn
たぶんすっごい好きなんだろうねw
ChanPon * URL [編集] [ 2009/03/15 22:20 ]
--- ---

うまいですねー
forever * URL [編集] [ 2009/03/17 00:04 ]
--- ---

>foreverさん
いやいや・・
foreverさんの回し大好きです!
ChanPon * URL [編集] [ 2009/03/17 10:21 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://silentps.blog95.fc2.com/tb.php/101-bd1203e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
