[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
domo
プロフィール編集しようとおもってたらぼおnに編集されてた

boon1st 青薔薇2nd に出演しました。

boon1

あのFS1回オーダー組んだけどなかなか取れなくて結局妥協したやつ スマソ
なめらかさ相変わらず0w

青薔薇2nd

あれは急遽boonの家に行き撮ったやつ
アレもアドリブ&糞構成ですすいません。
[ 2008/11/25 21:13 ]

silent5 | コメント(1) | トラックバック(0) |
すかいぱー1st
UPSBのすかいぱー1stのスレを見ていたら

Pretty nice collab
Forever's ending was pretty wicked
And seven's ending synchronized like crazy LOL



ふぉーえばー
[ 2008/11/16 15:21 ]

silent5 | コメント(1) | トラックバック(0) |
3時40分
silent5 の発言 (3:32):
とれんとおわんねええええええええ
forever の発言 (3:33):
おつ
silent5 の発言 (3:33):
ねれねええええええええ
forever の発言 (3:33):
おつ
silent5 の発言 (3:34):
おとしてもPSPに個ぴるからあああああああああああ
forever の発言 (3:34):
おつ
silent5 の発言 (3:34):
うおおおおおおおおおおおおお
forever の発言 (3:34):
おつ
silent5 の発言 (3:35):
恵うぇうぇええっうぇうおおおおおおお
forever の発言 (3:35):
おつ
silent5 の発言 (3:35):
この会話ぶろぐにのせるわ
forever の発言 (3:35):
おつ
[ 2008/11/16 03:41 ]

silent5 | コメント(1) | トラックバック(0) |
テンプレ
テンプレ真っ白だーい

変更したけど
※スポンジボブテンプレートは提供を終了しましたので、テンプレートの変更をお願いします。
らしい

よくわかんねーよー 変えたけどこれもダメなんかな?
[ 2008/11/15 23:14 ]

silent5 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんだboon
チームはいりやがってw
○○ ○てやがって


明日は土曜日!鬱の日DA!!
ということで明日は塾が長いんですよねverylongです
休日なのに休日じゃない・・・・・だれか助けてー

「ちがうんだよー ちがうんだよほんとに」
「未公開!未公開!」
「まってね~」
「うん これにしよう」
「未公開!!」


hey



サーセンテンション高めw

「ちょっとまって まだあるんだよ」「俺動画3つはろっかな」

あ、あと動画張ってみました プロ不のところに

おちないです すいません
じゃあ落ちます のいb

[ 2008/11/15 01:21 ]

silent5 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ども、しぇんtです。
ども、しぇんtです。

きついですね。受験生。毎日勉強に付きまとわれてるみたいで。
別にあまりしてないんですけどね。

ペン回しの話題。
自分のこと。 だめだこりゃ  ちっともうまくならん
じゃあ自分なりにテーマを決めて○○を極める・・・・なんてのはどうかなあ?
何回挫折したことかww
まあ先を急がなくてもいいんです。自分はやめるつもりないですしね
まだ先はながいです。


日常の話題。
微妙。

プロフィールのところに動画張りたいんだけどどうすればいいんだろ

このブログ見てる人・・・・はいるのか
訪問者リストで見たわ
案外皆さん見てくれてたんですねあまりリンクとかないのに・・・
ありがとうございます。

[ 2008/11/11 02:24 ]

silent5 | コメント(2) | トラックバック(0) |
うp
FSうpしたけどうまくならんなー
アングルとなめらかさとか構成とか、、、

このごろ徐々にペン回しの人脈が増えてきて嬉しい。

[ 2008/11/02 22:56 ]

silent5 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ばとん
☆恋愛バトン☆
見た人は必ず自分のブログに書くこと
絶対だよ!!!!


1.とりあえず・・・何型ですか?
A型

2.今恋愛をしていますか?
してないお^^^^

3.片思いですか? 両思いですか?
一生片思い
4.その恋は苦しいですか?
うm。

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
無い

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
知らんw  適当に

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
ある。

8.赤い糸を信じますか?
あやとりの糸の可能性が

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
もっと自分を磨べき(わらい

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
避けられないもの

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
使い捨て

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
使い捨て

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
あぅ

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
ん?

15.恋愛詩を書いたことがありますか?
ないお^^

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
ん?わからにょ

17.同性愛についてどう思いますか?


18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
相手のことを考える

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
約1000日(片思い

19,5.「さようなら」は好きですか?


20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
両思いに(ry

21.あなたの恋愛理念をお答えください
乙  知らんw

22.今の恋愛を色にたとえると?


23.今、叫びたいことは?
俺乙!!!111111

24.明日も好きな人に会えますか?
そう願えば

25.最後に回す人を5人お願いします。
見た人このバトン回してください
[ 2008/11/01 23:57 ]

silent5 | コメント(0) | トラックバック(0) |
時間がない
もっとペン回す時間がほしい
[ 2008/11/01 14:49 ]

silent5 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
