[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
体育祭
今日体育祭がありました。
結果から言うと自分の団、白組は優勝。団賞は逃しました。

団賞とは・・・応援合戦で1位をとればもらえる賞です。
        この学校では優勝よりも価値があるとされています。

ダントツで優勝だったのですが、やはり団賞を逃したのは悔しかったです。
白組は雰囲気もよかったし、優勝もできたのでよかったです。

この勢いで次の合唱コンクールでも最優秀賞をとりたいとおもいます!

FSフォルダ追加です
[ 2008/09/13 23:35 ]

silent5 | コメント(1) | トラックバック(0) |
1発鳥うp
skydりヴぇに1発鳥をうpしました。






このごろは体育祭の練習や予行で異常に疲れます。
今日は1日全部予行、練習ですた

[ 2008/09/11 20:32 ]

silent5 | コメント(0) | トラックバック(0) |
gdgd
目指すスタイルは アウトサイダーさん÷3
            いっぺいさん÷3
            りあそんさん÷4
のスタイルがいいですねえ

多分1に足りてないのは仕様です
[ 2008/09/09 21:09 ]

silent5 | コメント(1) | トラックバック(0) |
文化祭→昼飯→遊び(就寝
文化祭いくのに1時間迷った。
文化祭で人ごみを避けるばかな俺
何にもできないということでやっとこさ頑張ってアイスを購入。

昼飯
サイゼ
・ドリンクバー
・タラコソースシシリー風
  以上2品

友人の家
ついてすぐ寝る。

おきてから2んdG

やってから寝る。

帰る。


おわりだおー
[ 2008/09/07 00:19 ]

silent5 | コメント(1) | トラックバック(0) |
共同ブログ乙 ハイパーリア充タイム第二回
共同ブログ始めました。


今日はハイパーリア充タイム第二回。不安と希望を抱きつつ教室へ。


・・・・・・・・・・・

特に変化なかったですおー

1人だけういてますおww まあ少しなれましたがw

帰りに少し人とはなせましたお  少し成長したお




FSフォルダにうpしました。4つぐらい
よかったらみてくださいね。




[ 2008/09/06 00:08 ]

silent5 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハイパーリア充タイム発動 silent精神的に死亡
塾かえてから始めての塾
なんとそこはリア充の集う場所だった・・・ どうなるsilent!!

と、いうことで初めての塾にいくなりみんなはテンション高く自分だけ3時間近く無言

1回目だからだよな と、自分に言い聞かせてみる。
ずっとこんなんは流石にいやだぞ、と。

リア充自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww塾

し ぬ www



どうがとれたら例のファイルにぶちこんでおきます
[ 2008/09/04 00:40 ]

silent5 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
