[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
1回記事きえたんで省略します
大雨のなか友達にプレゼントを。
夜の九時半に。
それから1時間話す。
帰宅10時半。

実はいろいろあったんだけれどもタイトル道理。

けっこう落ち込んだ。

1時間半大雨にうたれっぱなし。帰りは極寒の極み。声も手も震えっぱなし。
でもこころはぽっかぽか。
[ 2008/08/31 01:44 ]

silent5 | コメント(0) | トラックバック(0) |
3分の2,3分の3
体験学習2回目3回目 遅くなりましたがかきます。

2日目は前日のさぎょうの続き、チュートリアルの続きです。
途中で学校の2年生が「アッー」とか「やらないか」とかいってたので同志に認定。
軽く話しました。

2日目の後半、配られたテキストに載っているゲームのプログラムの入力。
30分ぐらいかかってやっと打ち終わりました。
こっから自分のアイデアを入れていくらしいんですが
最初はステージを増やすぐらいしか頭がまわらなく・・・・そのまま3日目へ。

3日目は、アイデアを追加。
後半から発表会。最悪。
しってるやつおらんて

最後から二番目でしたおー
まあどうにか鳴りましたけど。
はあ


[ 2008/08/31 01:21 ]

silent5 | コメント(0) | トラックバック(0) |
高校体験3分の1日目
いってきました。 第一志望校です。
午前から午後にわたり体験、プログラミングということで結構疲れました。
同じ中学の人がいなかったので誰とも喋ってませんが高校の在校生の先輩と少し話したりしました。

プログラミングといっても、C言語ではなく、じゃヴぁでもなく。
「ひまわり」という日本語を使ってプログラミングができるよ、というものをつかって
迷路探検ゲームを作るようです。今日は大まかなやり方。明日からゲーム作成らしいです。
はっきりいって2日で仕上げられるかわかんないです。 
けっこうたいへんそうだし・・・・

先輩方が言うには「ひまわり」はC言語とかにくらべるとけっこうめんどいらしいです。
簡単なプログラムでも結構な行数書かないといけないですし。

ではここらへんで。





てかペン回し結構昔と比べたらなめらかになってたりしました
今でもひどいですがw一昔前とくらべたらけっこうなめらかでした。
[ 2008/08/27 19:14 ]

silent5 | コメント(1) | トラックバック(0) |
aaaaaaaaaa
今日英語の宿題を友達に返しにいったのですが

まあポケモンの1番最初の映画のパンフに英語の宿題はさんでかえしてやったら
結構喜んでたっぽいです よかったです

それよりそれより

その友達がすでに別次元に飛んでいるとの俺と とある友人の推測
案外ありえなくもない

さあどうする




ていうかそのポケモンのパンフたぶん1998年のですよ
よく持ってたなあ自分
[ 2008/08/27 01:07 ]

silent5 | コメント(0) | トラックバック(0) |
生存報告
生存報告ですぅー

っていってもいうことないんですがね。
まあ先日の突発すぎるオフにお付き合いいただいた某F氏に感謝。

アングル変えて動画撮りました。




へたくそ乙


風邪気味になってしまいましたお
早く新学期はじまらないかな




動画2つめです。

かくことないのでおわりですー
[ 2008/08/23 13:50 ]

silent5 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ふええぇぇぇ  かわいい!!!!!
ポッチャマ(? かわいいですよね。 といざらすで1分の1スケールの人形見たんですけど。
見事に惚れました。

でも値段が結構高くて小遣い3ヶ月分もするんですよね

うぇぇ どうしよ


そしてブログのテンプレ変えました。お気に入りです。



silent1stの話。
いろいろな方々にお世話になりやっと公開までたどり着けました。ありがとうございます。
出演者の皆様快く出演を承諾してくださってありがとうございました。
思ったよりも早く公開できてよかったです。
感謝の言葉は言い出したらきりがないのでここまでにしておきます。皆さんありがとうございました。



それとたぶんもうあまりPC使えないのでたまにブログで日記ついでに生存報告します。
受験勉強だってお(w)

以下適当に書いていきます。
現在の使用ペン F3000 
今は金欠状態
練習してる技 無



そして某F氏へ。
金ないお どうすればいいんだお
[ 2008/08/20 13:40 ]

silent5 | コメント(2) | トラックバック(0) |
オフというよりもはや遊び 
今日はforeverと遊びました
最初こっちに来てもらったんですけど場所なくて結局foreverの家に。すいません。
途中からトミーさんが合流です。一気に口数少なくなりました。すいませn。
そして夕方に帰りました。駅まで道がいまいち覚えていなかったのでforeverに送ってもらいました。あざs

F3000売ってもらいました。昨日いちいちトミーさんから買い戻してくれたみたいで。すいません。
foreverの家で動画を撮りました。
動画はこちら→ http://foreverpenspinning.blog39.fc2.com/blog-entry-117.html
[ 2008/08/15 21:30 ]

silent5 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ちょ
某氏の某ラジオはすごいですね。
[ 2008/08/10 21:35 ]

silent5 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょwwww
友達と遊んできましたが・・・
なんか もうね
すごい楽しそうですね。。。日常が
おれなんか(ry


そしてペン回しのことですが今家にある改造ペンはコムサ双頭1本だけです。
全部預けてきました その友達いわく
「俺に預けても燃えるごみの日に出しちゃうだけだよ」
らしいですけどね
まあまかせます^^^^と


そしてsilent1stのはなし。
編集ソフトがパワディレであまり使い慣れていないのですがまあ大丈夫だとおもいます。
これを一区切りにしたいとおもいます。

では。
[ 2008/08/10 19:59 ]

silent5 | コメント(2) | トラックバック(0) |
さて
友達から電話かかってきませんねえwww
どうしたことかwwまた電話する的なこといってたのになあ・・・・うぅ・・・

あーあとsilent1st製作中というか製作中まで行ってないですけどプロジェクトとしては始動し始めています
初の主催CVなのでね がんばりたいとおもいます。
やるからにはちゃんとクオリティの高いものにしようとおもっています。

多くの人の協力を得てsilent1stは成り立っているので もう本当感謝感謝です。

完成予定は夏休みの終わり8月30日当たりだと思います。
かなり遅くなってしまうんですがすいません。

動画締め切りは19日です。
出演者のみなさんありがとうございます。

まだ電話かかってきませんよぅ・・・はぁ・・・・

とりあえず僕は中3なんで勉強しないとNE☆



電話北ーーーーーーーー
じゃあでかけてきます。ノシ




[ 2008/08/10 15:50 ]

silent5 | コメント(0) | トラックバック(0) |
りんくおkkkkkkk
りんくしましたよ
やっと

ふぉえばとだるーとしゅんてん(敬称略)

こ れ で ↑3人がリンクしてくれれば相互リンクだよ!!

もんくやら色々あったらしぇんtを弄ってやってください

ってか暇すぎて文がおかしいですね

よめればいっか

サーセン

ということで前々から頼まれていたのでリンクしました
以上報告でした
[ 2008/08/07 22:11 ]

silent5 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Test up
動画のうpてすと。。
ふぉえばにおしえてもらったあのなんつったっけか まあ忘れたけども FLVなんちゃら
つかってうpでs


[ 2008/08/07 22:00 ]

silent5 | コメント(0) | トラックバック(0) |
hima
ひまです

ひまです

どーでもいいですねww

動画どうやってのっけるんだろ

[ 2008/08/01 13:40 ]

silent5 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
