[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
独立!!
独立しますぜ!
まあ理由としてはこの共同ブログのメンバーが5人ということで
いろいろとめんどくさいので、いっそのこと独立しようということです。

でも、完全にこの共有ブログから抜けるわけではないです。

とりあえずこの共有ブログと私のブログを今後ともよろしくお願いします!

↓myブログ
ちゃらんぽらん
[ 2009/03/25 11:11 ]

ChanPon | コメント(1) | トラックバック(0) |
誰だって眠くなれば壊れるよな
昨日はぶっ壊れた。
友達と遊んでいたのだが、ゲームばっかり。
限度ってもんがあるだろ・・・

長いので詳しいことは追記から。(※読まないことをお勧めします)

続きを読む
[ 2009/03/16 14:55 ]

ChanPon | コメント(1) | トラックバック(0) |
ROXAS3rdとBoon2nd
ROXAS3rdとBoon2ndに出演させていただきました。
ありがとうございます!


・ROXAS3rd
これは正直言って落ちると思ってたっていうのが本音。
動画を見ればわかるけど、思いっきり詰まってる。
〆技はもうちょっときれいに決めたかった。

・Boon2nd
テラ本気。
パムスピコンボを最初、中盤、終盤で使うのが初めてでむずかった。
っていうか俺以外うますぎじゃないかw

追記に動画
続きを読む
[ 2009/03/13 21:53 ]

ChanPon | コメント(4) | トラックバック(0) |
てってけてっけーてーー
てすと


[ 2009/03/12 14:37 ]

ChanPon | コメント(2) | トラックバック(0) |
頬を伝う一筋の・・・・
さてここで問題だ。
タイトルに続く言葉を次の選択肢の中から自分で予想して答えてみよう。
①なみだ
②さまざまな感情を含んだ液体
③思わず「ちくしょう・・・なんだよ・・・しょっぺえ」と言いたくなる塩分を配合した水

さあ、それじゃあこたえを言おう。
④の目薬だ。

答えが合ってしまった人は自分の恐るべき想像力を恨もう。
残念ながら間違ってしまった人は「自分が正直な人間だったからだ」と堂々と胸を張ろう。
「何事にもポジティブに!」これが合言葉だ。



さて、今日やっとテストが終わりました。
あほみたいに飛び跳ねていられるのは今日ぐらいなんです。
そう、テストが終わりハイテンションでうっほほい状態の生徒達に襲い掛かるもの・・・
それは・・・HOSYU~終わりなきのろい歌~

テンション下がります。
でも、補習を受けることによって頭が良くなるじゃないか!HaHaHa・・・


「何事にもポジティブに!」これが合言葉だ。
[ 2009/03/10 12:57 ]

ChanPon | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
